体調管理

気温差のせい?最近体調不良の生徒さん多し

風邪ひきさんや腰痛 中には蜂に刺された生徒さんも(@_@)

あんさんぶるメンバーも色々あるようだけど今はとにかく何とか元気で当日を迎えられるようにしかない

私は頼みの◯◯丸薬の服用倍増、、、高いと言ってられない
夜中に体がつり身動き出来ないこと多し
これはミネラル不足とのこと(-.-;) 何を食べればいいのかな?

ゆみちゃんはジム通い(笑)とストレッチ

よしこさんは私と同じ◯◯丸薬とヨガ

ちえちゃん情報はなし
やはり一番若い?f^_^;

さあ体調管理に気をつけてラストスパートです!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:27 AM  コメント (0)