管理人より

今朝、会社の事務所に入ると、ハーブの香りが…
新しい芳香剤?
と見回すとバケツにどかーんと数種類のハーブが!
お客さんがお庭で育てられたも のを社長が頂いたようです。
ローズマリー以外はちんぷんかんぷん。そこはネットで検索d( ̄  ̄)
レモンバーベナ、フェンネル
あと断トツの存在感があるものが!
もしかして…アーティチョークじゃない?…でも花が咲いとるよ?
またまた検索d( ̄  ̄)
やっぱりアーティチョークじゃ〜!(◎_◎;)ハーブじゃし花も咲くしアザミなんじゃね〜!(◎_◎;)
食べたことないけど…どんな味がするんだろう?
そんな訳で、全部私が頂くことに(⌒-⌒; )
とりあえず、花瓶に生けて考えようかな。歴史には、悪評高いフランス王妃は惚れ薬として食べ過ぎたとか…薬!?
誰に食べてもらおうかな〜ψ(`∇´)ψ
image
image

iPhoneから送信

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 2:03 PM  コメント (2)