メンバーよしこさんより

孫の話しですが…。
一年前には、手に持つ物も歌も食べ物もアンパンマン!アンパンマン一筋だった奏介。
この頃は、ドラえもん、トーマス。はたまた「ダメよ、ダメダメ~。」まで言い出しました。

そして、やっと呼んでくれるようになった名前!   おかあさん、おとうさん、おじいちゃんまでは、すんなり言えたのに「よしこさん」は発音し難いようでしたが(おばあちゃんじゃありません)、やっと、「よっこさん~」と言えるようになり、ニッコリ笑って「そうちゃんのよっこさん」と呼ばれたらもうニンマリです!
どんどん成長する孫に時間を忘れてニンマリ。

今年は時間を大切に!と思っている私です。
気持ちを上手に切り替えて、孫遊びにそしてお箏に頑張っていこうと思っています。
皆さん、よろしくお願いいたしますm(__)m。

image

カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:50 PM  コメント (0)