効きすぎ?

朝どこかでインターホンが鳴ってる、、、

こんなに早く???

頭朦朧 やっとそこで現実に!!

大変だ!!!!!
予約してたタクシーのピンポン(@_@)
出ないのでタクシー会社からも電話

心臓が止まるかと思った

謝り倒して1分で洗顔と着替え
本当に着の身着のままだ

素っぴんのまま飛び乗り運転手さんに平謝り

タクシー降りるところも気をきかせてくださりホームに一番近いところへ~~~~やっと6時の朝イチに乗れた

朝シャンして化粧バッチリしてと 目覚ましまでかけてたのに、、、
原因は寝る時のんだ睡眠導入剤それも通常の半分
こんなに効くなんて(@_@)

忘れ物もしたしテンション下がる東京行きのぞみの車内です(-.-;)

そういえば9月もこの電車。。。置いて行かれぬようにf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:54 AM  コメント (0)