若君

いつも一人でレッスンに来てるメンバーのりえさんが今日初めて若君と一緒に\^o^/

いつも楽しい育児ブログを送ってくれてて とっても会いたかった若君にやっと会えましたよ~~

もう少しで三歳の若君が興味津々だったのはレッスン場の隣のマンションの建築現場でした!!

工事の音に反応し巨大なクレーン車が吊り上げる建材に目がくぎ付

飽くことなく一日中でも見ていそう(笑)

一緒にいると表情が実に楽しい~~レッスンしてるより楽しい~~

私が話をすると ちゃんと聞いててちゃんと目をみて受け答えを(感動)

素晴らしい子育て真っ最中のりえさんです!!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 6:56 PM  コメント (0)