管理人より・・・

梅雨の晴れ間の今日、毎年開催されている江田島市文化団体交流発表大会に江田島教室、飛渡瀬教室の皆さんと一緒に演奏してきました!
メンバーからは、よしこさん、私、ちえちゃん、あさこさんも参加。

演奏曲目は「黒田節による幻想曲」
総勢19名。朝の一回キリのリハから伝わる一体感!皆さんの気持ちがひとつになってるからうまれてくる一体感!
久々に感じました。まだリハなのに。

そして本番!
なんと、曲の途中で二回も客席から拍手が⁈
最初の拍手の時は、まだまだ続きありますよ〜(笑)と動揺せず演奏(笑)
二回目はなんと先生のソロで拍手が!
え⁈ここで拍手なんて初体験!
ついニヤけてしまった顔をバッチリ家族に見られてたメンバーも(笑)

拍手に押されて⁈後半はノリにのって楽しく演奏できました!
毎度のことながら、江田島教室の皆さんのパワーは素晴らしいです*\(^o^)/*

そのパワーを毎週受けている⁈先生、
昨夜は○○丸を飲んだおかげで、早朝出発に拘らず超元気ハツラツ!o(^_^)o
よしこさんも○○エキスを飲んでお元気!

しかし帰りのフェリーで、お二人とも「くすりの効き目がきれた…」と。
それなら!と、三人でパンを食べてエネルギー注入したのでした(笑)

140615_124546140615_124617

本番10分前にパチリ

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:35 PM  コメント (0)