メンバーちえちゃんより

5月17日、先生と由美ちゃんと私、船でお出かけ珍?道中…
港へ到着と同時に「ピリリリリー」と船の出発を知らせるベルが。
自分の中では次の船に乗ればいいよねぇ〜と、の〜んびり切符でも買いましょうかと改札口へ……。
すると突然‼︎「早くして!船出るから!お金は降りて払って!早く!早くo(`ω´ )o」と物凄い勢いで追いたくられました(°_°)
早く早くと叫ばれながらゾロゾロと船へと押し込まれるその様子はまるで追われる羊達。
何⁉︎何⁉︎(メエメエ)切符はいらないの⁉︎(メエメエメエ)降りて払うって何⁉︎(メエメエメエメエ)みたいな…(笑)
その後、船内で三人大笑い。
そして、帰りは予定していたラーメン屋さんに直行(≧∇≦)
お店に入って先ず「おでん」を取りに鍋の前で三人並びあれやこれや。
私は店主におでんを2本お皿に取ってもらいお先にとテーブルへ。
その後は店主から奥さんに接客交代したらしく「何にします?」と始まり、先生はおでんを指差し「コレ!」
すると奥さんハスキー声で「コレって何⁉︎コレじゃあ分からん」
えええっΣ(゚д゚lll)……怒られた⁉︎
先生は「コレはコレ!ぼうてん!」と…。
お店を出てから、またまた大爆笑!
楽しかったね〜お疲れ様〜と皆と別れて運転しながら「二回も怒られるなんてね〜」と思い出し笑いでニヤニヤ……しかし……よくよく考えると二回怒られたのは………………先生だけ!ψ(`∇´)ψ

カテゴリー: メンバー — kotonoha 9:52 PM  コメント (1)