継続

今年二回目の合奏団の古典の勉強会

各メンバーと一対一で作り上げ それぞれ苦労してる課題が僅かながらでも良い結果で演奏に出ますように、、、

緊張の中いよいよ始まり
聴く側にまわったメンバーも真剣そのもの

一緒に弾いてて伝わってきました!!よしこさんも昨夜書いてましたけど真摯に取りくんでる音です

昨年から手探り状態で始めたものの自身の無力さを感じることばかりで迷子状態だった私ですが
継続してきたことでメンバーみんなが確実に変わって来てると思えた本当に嬉しい一日でした

みんなに育てられてるのは一番私かもf^_^;
カープもサヨナラ勝ちし疲れもブッ飛びました
\^o^/

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:30 PM  コメント (0)