管理人より

ペーパードライバー解禁から二ヶ月経過…まわりの人の反応も様々^^;
皆さんから心配して頂いてるのは間違いなく伝わってます>_<
その中でも、乗り始めの頃に会ったメンバーたえこさんは聞いた途端…固まってました(^◇^;)私が運転する姿すら想像つかなかったようです。

そして身近にも未だに心配な人が…
休日に早起きして島根県の道の駅までドライブしてきました。行きは私が運転!自分では高速だし楽勝~と思ってたら、横から、遅い!サッと行け!と横ヤリが。道の駅でたくさん買物して、さあ!帰りも運転するぞ~!と車を見たらすでに運転席に座ってる主人が!
やられた(~_~;)
どーやら、私運転の助手席に座ってるのが限界だったようで、帰りは下道を通って行きと同じくらいの時間で帰りました(*_*)
折角だから、途中で美味しいランチでも…と、土日のみ営業の山小屋カフェを目指してスマホのナビで無事到着…のはずが、あるはずのお店はなく普通の住宅が(; ̄O ̄)
私のお願いも虚しく、サッサと帰路へ_| ̄|○

帰り道に遭遇した菜の花畑です

写真

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 2:05 PM  コメント (1)