初どらいぶ

ペーパードライバーだったゆみちゃんが
旦那さまのすすめでマイカーを買ってもらい運転をしだして1ヶ月あまり~~

どうしてもその姿が想像出来ない私 いよいよ初めて乗せて貰う日が明日に近づきました

それも何と江田島までです!
お寺コンサートのため
十七絃と箏に立奏台に椅子その上 口煩い私を乗せて初フェリーに。。。

聞くところによると駐車場入れが苦手なんだそうです(@_@)

「ゆみちゃん~どうか海にだけは、、、私泳げませんので」

ゆみちゃんの隠された驚きの性格が見つかるかも?
変貌ぶりひそかに楽しみ!いぃぇドキドキしておりますf^_^;
続きは帰ってからのお楽しみに(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:00 PM  コメント (1)