管理人より

一月に引き続き、県立美術館ロビーコンサートで昨日も演奏させて頂きました。この度も沢山の方に聞いて頂きありがとうございました。

夜は先生と慰労会を開催(約二名ですが^^;)新店発掘も兼ねて駅前へちょいと足をのばし珍しく居酒屋へ。
カウンターに座り、目の前ではお若い大将が。
優しい笑顔に、心遣いに癒され酎ハイ半分で一気に酔いがまわる(O_O)

一品ずつの料理はどれも美味!
が、しかし!注文したメニューが偏りすぎてた(~_~;)
あっさり系以外に
くじらの竜田揚げ
和牛の炙り
串天…たこ、たらの芽など
い…胃が…受付ませんでございましたm(__)m
勢いで注文したらダメですね~。
帰り道は千鳥足で冷たい夜風にあたりながら歩いて帰りました。

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 8:22 PM  コメント (1)