管理人より

先日 先生のブログで公表されておりましたウチのパソコンですが、ひゅん・・・・と・・・画面が真っ黒に。

(・_・)まったく電源が入らなくなりました。じぇじぇ!(*_*)

よりによって急ぐ資料作らないといけない時になんでだー(:_;)

ふと・・・いい機会だし、しばらくパソコンのない生活を味わってみようじゃないかって私。

先生もこの機会にブログ更新に挑戦されるということだし・・・(^_-)

しばらくアナログ生活をenjoyするぜーって、思ってたら

ウチの旦那さんがいそいそと決算セールのパソコンを見つけたらしく超特価で買ってきました(-”-)

束の間のパソコン無し生活も一週間で終わり、今度はWindows8と格闘中・・・

未だにガラケーだし、スマホなんてさっぱりの私

家はvista、仕事場はWindows7で快適サクサクだったのに・・・

超使いにくいんですけどーーーーっ(:_;)

ドデカアイコンをマウスでぽちぽちクリック・・・なんだそれー

違う意味でパソコンから遠のきそうです。

 

 

カテゴリー: 未分類,管理人 — kotonoha 9:00 AM  コメント (0)