メンバーよしこさんより・・・

寒さが、実に身に堪えるお年頃。。。。部屋で暖房器具を背中に背負い、まあるくなって過ごす毎日ですが、
花の便りを見聞きすると、「おーーーい、ぽかぽか春よ、やってこい~!!」と、叫びたくなる、、、、、。
 
どこからか、梅の開花を聞き、ちょっと足をのばして、山口県、岩国の吉香公園へ行ってきました。
広島市内より少し温暖だという、岩国。 紅梅、白梅、可憐な蕾が膨らみ、咲き始めていました。
 
お稽古場の八丁堀教室の近くにある、広島の梅の名所、縮景園も そろそろ、可憐な梅の花が咲き始めているでしょうね。
レッスンの帰りにちょっと、寄り道してみましょうか、、、、。

カテゴリー: メンバー — kotonoha 4:33 PM  コメント (0)