メンバーS・Rさんより・・・

お稽古、復帰しました
まだ完全復帰への道は遠いものの、
少しずつ進んでいきたいと思っています。
 
若君にとって、初めて長時間の留守。
もう帰ってきてからが大変でした。
トイレにもついてくるし、片時も離れない!
ブログを書こうとパソコンの前に座ると、邪魔をして
ついには、キーボードをはがす(怒)
 
まぁこんなに必要とされるのも、今だけか・・・
と思い、べったり攻撃にとことんつきあいました。
広島往復よりも、はるかに疲れました・・・
 
最近の姫君は、洋服選びに夢中です。
買い物に行くと、何やら「世話好きなおばちゃん」
スイッチが入るようで・・・
「これなんてどうかしら?これも素敵だわ」
なぜかお嬢様言葉に変わり、キャラが一変!
 
しかし合わせる服は、トンチンカン・・・
黄色のストライプのシャツに、花柄のスカート、
真っ赤なセーター、黒の水玉タイツに、緑色の靴。
そしてオレンジ色のドキンちゃんポシェット。
どう思います??自主性を大切にしようと思いながらも、
口を出さずにはいられないのでした。
カテゴリー: メンバー — kotonoha 3:37 PM  コメント (0)