2013年

2013年がいよいよ終わろうとしてます

管理人のゆみちゃんが書いてたように今年も本当に色々ありましたね!!
その度に感動したり落ち込んだり喜んだり悩んだり

とにかく揺れ動くことの多い一年間で修行がたりてないなぁと。。

ど~んと構えて 少々のこと(箏、事、言、異)には動じない強さが私の中で年々弱くなって行ってるようで、、、来年もきっと個性豊かなメンバーみんなと一緒に模索し悩んでゆくことと思いますが
合奏団を結成した時の熱い初心に戻り前に進みたいと思っておりま

来年もどうぞよろしくお願いいたします
若岡史子

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>