ブログリレー・・・K・Mさんより

ケンムン役のKです。
寂しい島引きおには、生きていく楽しさも見出だせず独りぼっちで海をさまよい歩いていた。
そこに、突然!!流星のごとく現れ、自分と同じような苦労をし受け入れてくれたケンムン
寂しかった毎日が楽しく、暮らせるようになり、、。

今のこの世知辛い、世の中が同じように反映されているような気がします。
人は違うものを持ち、それぞれに受け入れてもらい、支えあって生きている。
見た目ではなく、中身を尊重できる、受け入れてくれる人が一人でも多くいてくれる世の中になると良いなと思います。

演奏とセリフ!!両方は、実際かなりプレッシャーですが、メンバーそれぞれがその人らしく個性が出せる演奏会になるよう、残りラスト2週間ベストを尽くします!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 1:23 AM  コメント (0)