満喫

忙しくしてると季節の移ろいに鈍感になっているのに気がつく

そんな中
久しぶりに友達熟女三人 郊外の大好きなお店でランチをということになり太田川沿いを車で北上

車窓から
金木犀が満開なのを見つけ急いで窓をあけ鼻息で香りを車内へ呼び込み吸い込む(笑)

紅葉も始まりだしてるのに気がつく

心うきうき秋の眺めを満喫してたらあっというまに目的のお店に到着

そこには満開の萩が私達を迎えてくれてました!!

そのあとの食欲f^_^;絶品料理o(^-^)o お喋りの話し

\^o^/はカット(笑)

でも無口な私(?)がしっかりマスターのまさおさんと 奥方ののりこさんに「島ひきおにとケンムン」の話しを熱く語ったことは言うまでもありません

居心地のよい空間についつい長居をしてその上 自家栽培のぶどうまでお土産に頂き外に出ると 上弦の月が輝いてました

(☆_☆)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:01 PM  コメント (0)