メンバーS・Rさんより・・・

若君が1歳になりました\(^o^)/
だいぶ個性が出てきましたが、まだまだ姫君の
強烈パワーには太刀打ちできません。
 
以前、姫君がカエルとイモリを捕まえてペットに
していることを書きましたが、今回は・・・
 
虫かごには、カマキリとカナブン。
砂遊び用のバケツには水を貯め、
なんとボウフラを育てていた!!
もう無数のボウフラがぷかぷか(ー_ー)!!
これ、全部「蚊」になるんだよ~と教えると、
「育てる」・・・おいっ(怒)
なんてワイルドな! スギちゃんに対抗できるぞ。
 
こんな姉のお陰か、若君は非常におとなしい。
いつもハンカチを握りしめ、遠くから姫君を
見つめるだけ。かつて姫君が遊んでいた
ウルトラマンには見向きもせず、静かに
おままごとのオムライスセットをかじっている・・・
 
あまりに対照的な二人。おもしろすぎる。
今後の成長が、ますます楽しみです。
カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:50 PM  コメント (0)