メンバーS・Rさんより・・・

先日パソコンでYou Tube を見ていたら、
なんとK.Tちゃんの演奏動画がありました!
いや、もう恐れ多くて気軽にTちゃんとは呼べない!!
 
ただ受信速度が遅いもので、何度も途中で固まる・・・
せっかくの美しい演奏が台無し(涙)
最近やる気が、というより日々の忙しさから
お琴への情熱が冷めつつあったけれど、
やっぱり素敵な音色だなぁ~と改めて思ったのでした。
何とか自分の時間を確保して、お稽古再開したいものです。
 
ちなみに我が家のお琴は、姫君と若君の知育玩具と
なっております・・・二人でジャランジャラン弾いていると、
何か曲になっているのが不思議。そして手拍子を覚えた
若君。姫君のパンクな演奏に、合いの手を入れる若。
うん、曲になってる。姉弟演奏家になったりして、と
淡い夢を抱く私。
 
姫君は体操教室に通い始めて、まさに水を得た魚状態。
すでに鉄棒(連続前回り)やマット運動(連続前転)をマスター。
今は跳び箱上での前転にチャレンジ。どうやら運動神経は抜群みたいです。
運動音痴な私からは考えられない活発な女の子に成長中です。
 
若君は・・・謎です。
ただ空腹になると、人格が変わります。その変貌ぶりは恐怖です。
そしてなぜか『北斗の拳』の物まねが大好き。
「ア~タタタタタタ・・・・」と言うだけで、注射で大絶叫していてもニッコリ。
ただ人前で物まねする私は赤面ですが。
 
以上育児日記でした。
カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:34 PM  コメント (0)