管理人より・・・

見覚えのある吊り橋・・・そして誰か渡ってる!

今年もお花見に行ってきましたー(^◇^)日々の合奏練習の慰労?とも言える^m^。行先は広島の森林公園。市内の桜はほぼ散っているのに、なんとここは満開!一番の見頃日和でした。たくさんの家族連れも来てるのに広い敷地のせいか全く混雑もなく快適~。ワンちゃん達ものびのび。桜の木の下で食べるお弁当のなんと美味しいことっ!満腹になったあとは歩きますよ~(-_-)/~~~ピシー! 

私が超恐い思いをして渡った吊り橋を先生とCちゃんが挑戦(-_-)。もちろんは私は迂回してカメラマンでスタンバイ(*^^)v

私・・・「フフフ^m^。恐いでしょー。やめときゃ良かったって引き返してもいーんだよぉ」と橋を見ると・・・

Cちゃんが・・・元気よく・・・「Yちゃーーーーんっ」って手まで振ってる・・・\(◎o◎)/!

なんとなんと先生も余裕で渡っておられる・・・笑顔まで・・・いや~恐るべし親子のようなお二人(あくまでも師弟です)

参りましたっm(__)m

ブンブン号というトロッコで登る見晴らし台から見た森林公園です。

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 10:45 PM  コメント (0)