メンバーCちゃんより・・・

春が来た♪
花粉症もきた(ノ◇≦。) 年々増えていく鼻水・クシャミ=年々減っていく免疫力?!
平成24年に入り、そろそろと考えていた新車購入に踏み切りました!
納車は6月ごろの予定だとか。
13年乗っている車に会社の上司から「車買わないの?」と何度も何度も聞かれていた私。
1月に注文し、これで聞かれても「買いましたが何か( ̄‥ ̄)=3 フン」と言えるぞ!と意気込んでいる今日この頃・・・
あれだけ聞いてた上司が何も聞かない゛(`ヘ´#)
聞いてください(笑)
しかし・・・納車予定が近づくにつれ何だか寂しい気持ちに・・・(TmT)ウゥゥ・・・
あっ♪我が家の猫が増えました・・・
一匹が二匹~三匹~七匹~十匹~・・・さて何匹?
まずはこれだけ(笑)
見てやって下さいにゃっ!
カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:31 PM  コメント (0)