続・続 メンバーK・Cさんより・・・

広島到着~

先生にお世話になりはじめて20年。
県外に越してから、先生にお会いする回数も減ってしまいましたが。。。

一年半もお会いしてないなんて… はじめてです。

久しぶりの広島市内
広島も変わったなぁ~ なんて思いながら、軽快な足取りが
レッスン場が近づくたび、徐々に重たく。。。

緊張

この感じは、

今から18年前、S箏曲院合奏ゼミナールを受講していた時
新幹線が横浜を過ぎた辺りから、毎回… 緊張のあまり気分が悪くなってた(小心者なんです)

その感じ!!!

意を決して ドア オープン

「明けましておめでとうございます。お久しぶりです.. (-_-; 」
恐縮しながら ご挨拶

…顔をあげると ..

心和む先生の笑顔

「元気しとったんね (^・^)♪」

母親のように温かく見守ってくれる いつもと同じ 先生の笑顔と声に、緊張は何処へやら… (笑)

先生~ 元気してましたよぉぉぉ~ ♪d(⌒〇⌒)b♪

まだ つづく…かな???

カテゴリー: メンバー — kotonoha 11:46 AM  コメント (0)