けいちゃんです

今年も後数日になった一昨日 パソコン開くと目に飛び込んできました!!

件名:「けいちゃんです」

ただただもう嬉しくて、、、、。
以下コメント本文です

ーーーーーーーーー
お久しぶりです。最近仕事で必要になってパソコンを購入しました。ことのは会のブログを開いて、少し前の自分を思い出してます。懐かしいな~
合奏団のメンバーに私らしき人物がいたけどあれ私?先生やみんなのやさしさに感謝感激です。寒い日が続いてます。みなさん風邪をひかないよう気を付けて、練習頑張ってくださいね。
ーーーーーーーーー
読んだ後すぐにメールをしました
「来年はみんなに会いにゆけるといいな
くれぐれもみんなによろしくお伝え下さい」とのこと

けいちゃん~~
みんなで待ってるからね

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:11 AM  コメント (0)