管理人より・・・

10月になった途端、一気に秋の冷え込みになりましたねぇ(-_-) 

さて、最近、朝の密かな楽しみができました(^v^)

ある朝、一段落してたまたまテレビを見てたら、なんともシュールな内容の5分の番組が!

Eテレの「0655」という、午前6時55分から午前7時まで。

子供向けかな~って見てると、「おれ、ねこ」「わたし、いぬ」という視聴者のペットのなんとも微笑ましい写真を歌にのせて紹介するコーナーに釘付け(^O^)

いろいろコーナーがある中、昨日は月始め恒例の「たなくじ」に初挑戦^m^

爆〇の田〇さんが持ってるお札?がルーレットのようにフラッシュしてる間、テレビ画面を携帯で写メすると、おみくじがゲットできるのです。(朝の忙しい時にやってる人いるのかな?(^_^;))

結果・・・

「吉」だーーーっ\(~o~)/ とりあえず良しとして・・・

「なくしたものみつかる」・・・みつかるかも?・・・じゃなくて、みつかる!・・・断言されたけど(-”-)

私・・・何をなくしてるんだ??

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 12:01 PM  コメント (0)