偶然

◎昨日は暑い最中の合奏団の練習日 少々皆疲れ気味 その上考えること有りで パートを変更したので大変だった様子
メンバー皆良いところ一杯だけど大きく欠けてるもの有り
これは私と偶然?にも一致
似てほしくないところなのに、、、

◎紺碧くに続き次なる課題曲も決定!
楽譜と音源渡す
六つに分かれてる曲の好きな一つを自分で選択
私の想像どうり(笑)
皆が選ぶだろうと思った曲と偶然?一致

◎島ひきおにとケンムンの話を皆にする
その夜メンバーのJ.Tさんよりメールあり
とても素晴らしい偶然!紹介しますね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
先生!!うちにいる鬼とケンムンです。
去年島ひきおにをやった後に、息子が学校の図工で物語の絵を作るというのがあって、島ひきおにとケンムンにしようと思って作ったものです!!なので私はキャラクターだけ知ってました。
結構いい表情してるでしょ。

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 4:45 PM  コメント (0)