東京記

お仕事のため東京に行って来ましたがフリータイムのほうのお話をf^_^;

一日目 東京で頑張っておられるM先生との三弦合奏の為お宅へ
以前は柴又に住んでらしたのが本駒込に転居
田端まで迎えに来て頂き珍しい韓国料理のランチo(^-^)o
本駒込は大通りを入るととても静かなのにビックリ

いよいよ三弦合奏 楽しかったぁ~~
疑問点には的確な応えが返る
合奏表現に必要な細かいテクニックの勉強の機会は本当に嬉しい
本手の存在感出るように頑張らねば!充実のひと時本当にありがとうございました

品川に一泊
早朝恐れたことが‥‥地震で飛び起きる(@_@)
ゆ~ら ゆ~ら
テレビすぐつけると宮城5弱!大きな余震とのこと
品川は震度2の表示
まさしく船酔い状態を体感する

お仕事は午後からなので
「松岡正剛の書棚」を読んで是非行きたかった丸の内oazoの4F『松丸本舗』へ

ここは狭い空間に松岡正剛が書棚の編集をし斬新!
眺めてるだけで楽しくアッと言うまに時間が過ぎる
何周かしてやっと本を手に取る
娘に「本は重いからね買わんのよっ~」
でも結局4冊も‥‥
やはり本って重いのね!フゥ~
oazoの窓際の喫茶でお茶 初めての丸の内北口の通りを眺める

新鮮な時間を過ごし午後からのお仕事もお陰様でしっかり頑張って(笑)帰路に着きました

そうそう 帰りの新幹線隣席のおばさん(-.-;)の話も聞いてほしいけど‥‥合奏練習の時に又ね

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:31 PM  コメント (0)