メンバーCちゃんより・・・

先日、年に一回の健康診断に行きました。
胃カメラをうけるのですが年々苦痛になる・・・(-_-;)
昨年の先生は最初から終わるまでず~っと「上手ですね~」を連発!
苦しい中「お前がなっ(笑)」とツッコミを入れたくなるほどだった(笑)
今年の先生は途中、私が原因で上手く見えないのか
「はい!も~少し楽にして~でないと最初からやり直しですよ~」と。
またまた苦しい中「脅したなっ!(笑)」と心でツッコミを入れ耐えた(-_-;)
終わると子供に言うように「よく頑張りましたね~」って・・・褒めてくれたの?(笑)
来年はどんな先生かな・・・
結果、問題なく終わりましたがものすご~く疲れた半日でした(>_<)
とはいえ、健診は大切です!皆さんも受けてますか(・・?
 
カテゴリー: メンバー — kotonoha 11:22 AM  コメント (0)