メンバーH.Yさんより・・・

我が家のワンコ。十歳と十四歳になるお二人(犬)様。

人間でいうと、もう七十歳代になるとか、、、ご長寿犬です。

犬も年を重ねるとだんだんと気難しくなってきました。先日、娘の知人来客。

さて、どうなる事やら、、、(実は私の友人が訪ねて来るとワンワン!!少々ご近所迷惑)

25歳女性。なんと中国人の彼女、来客です。

玄関に入ってこられると、嬉しくってシッポをびゅんびゅん振りまわし、

デレーンとした表情。これは何だ!!!国籍関係なく、若さにデレーですか?

そうよね~。私もhiromiさんもいいけど、嵐の二宮君が嬉しいかも(^^♪

やっぱり、若いって、いいことだ!

エリザベスカラーならぬ、えりまきとかげ犬になって、

暫く、おとなし目のおばあちゃんミミです。

早く元気にな~れ。

でも、いじわるばあさんには戻らないでね。

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 8:00 AM  コメント (2)