メンバーCちゃんより・・・

先日、伯母の家に仔猫がやってきました(#^.^#)
伯母の家には「サラダ」とゆ~猫がいます。
サラダは我が家で生まれ、名前は以前ブログに書いた理由で私がつけ、そのまま伯母の家に・・・
伯母は何故「サラダ」なのか不思議がっておりましたが、内緒です(^^ゞ
仔猫の事を知り合いに話すと「私が猫を飼ったらアルデンテにする!この名前をあげよう」と言います。この人はイタリアンが大好きなのです(-_-)
さて、新しい猫は男の子でした。
私はまた考えました・・・・・「あべ」君・・・シッシッシッシ(笑)
二匹になった事だし・・あべ・・・サラダ・・・即、却下かな(笑)
 
 
 
  
子猫が来たのでちょっとふてくされているようです。
次回は我が家のネコ共の紹介もさせてもらっちゃおうかな~(笑)
カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:48 PM  コメント (0)