管理人より

今日から六月に突入~!!今週末に控えた三弦勉強会。今回は東京の加藤美枝先生の教室のみなさんと合同勉強会ということで、いつもより倍増の緊張感を味わえると・・・・すでに震えております(@_@;)ジタバタジタバタ

さて、HPを開設してもう四か月経ちました。先生のブログにも書かれていたように、先生にとってパソコン、ネット・・・はある時はいろいろ教えてくれる味方、そしてある時は牙をむいた敵!!のようです・・・。今までも何度か先生から「パソコンが動かん~(T_T)」「電源入れたのに画面がまっくろ(T_T)」などなどヘルプの電話があり、その時ばかりは師弟関係が逆転してます^m^ムフフ。

でも先生も最初は「ブログなんか私よう書かかんわ~(*_*)」と拒絶されていたのに、あれよあれよと回数を重ねるうちにとっても楽しまれているご様子(*^_^*)

そして今日、また新たな若岡先生不思議ワールドに遭遇。ネットのお気に入りに入ってたあるフォルダが消えてなくなってる!・・・・と。ゴミ箱の中にもない。なんでだっ!思い当たるところを探してもない。あきらめて、作業しながら他のフォルダを開くと・・・行方不明のフォルダがそこに入ってるぅぅぅぅぅ(-_-メ)ありえんっ。先生に「ありましたよ~(-_-)」と言うと、「なんで~!?どしてそんなとこに入っとるんっ(>_<)」

・・・私が聞きたいです先生(-_-メ)。私が思うにパソコンのマウスが一番の天敵だと・・・・。

先生、前進あるのみ!・・・ですね。

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 6:00 PM  コメント (1)