メンバーHさんより・・・

三弦勉強会まで、二週間を切り、

しっかり、お尻に火がついてしまった私に先生が

「歌詞の解釈をしてごらん」と

なんとなく、こんな感じよねえ~と、アンキに構えていたのですが

検索してみて、エエ~~~

「こういう内容を昼間から、大勢の前で歌うの??」

思い出すと、娘の頃(私にもあったんです)

友達三人で、手相占いに行き、占い師のおじさんに

「あんたら皆んな揃って、色気ゼロじゃのお」

あれから、0十年。年はとっても色気はゼロ!!

もう、こうなったら、先生に言われた、これだけを頑張ろう。

「お腹から、しっかり声を出して」

そうだ。腹式呼吸!腹筋!腹筋!

最近、またまた、お腹周りが気になり始めたので

うん、一石二鳥!

カテゴリー: メンバー — kotonoha 7:53 PM  コメント (0)