合奏団メンバーリレー⑧

メンバーリレーのトリを飾るのは合奏団で一番若いHさんです。

夏!?と疑うばかりの連休を終え、まだ、もう少し休みたかったと思う今日この頃…
みなさんいかがお過ごしでしょう(。・_・。)ノ

姉弟子様方にはご迷惑のかけどおしで…いつも、頭があがりません(x_x;)
少しでも近付けるよう、頭数になるよう、日々励んで参ろうと思う次第ですo-_-)=○☆

楽しみながら、余裕を持ちながら、怒られながら、頑張りますo(^o^)o

カテゴリー: メンバー — kotonoha 12:00 PM  コメント (0)

管理人

田舎の庭に咲いていた牡丹の花をいただき一輪ざしに・・・

昔は?あまり花に興味がなかったけれど年を重ねるにつれ花や植物をみるのが楽しくなってきました。植物公園、湧永庭園、備北丘陵公園、世羅花夢の里・・・とこの数年でたくさん訪れました。切り花も好きですが、地面からグングンと生えている花や植物がやっぱり好きです。

牡丹の花言葉は「富貴」「壮麗」「恥じらい」「誠実」

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・・

美人の形容詞ですが、最近あまり耳にしませんねぇ・・・

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 8:00 AM  コメント (0)