新語

先日、教室の若い生徒さんから
(アラかん)と、(桃ラ-)という言葉を仕入れた。

「それって嵐寛寿郎のこと?」(古ッ!)

アラかんとは、還暦前後の人のことだそうだ

「え~~前後?」

図々しく「それじゃったら私も入る!」(笑)

ことのはの50歳代の人達は怒るかも知れないけど
この際、みんなまとめてアラ還にしちゃえッ!

“ことのは”を占める割合一番かも(笑)

来年「ことのは会」の演奏会を予定しており
体力の不足分は
人生経験?とHeart?で頑張ることにして

演奏力は
年齢関係なくみんな同じ!
“ひたすら練習のみ”

いつも親身になって助けて頂いてる
ゲストのK先生もアラ還の仲間に入れちゃいましょうね
m(__)m

幅広い年齢層の私達

心一つにして、楽しい企画も計画中
是非成功させたいですね!!

ちなみに桃ラ-とは桃屋のラ-油が好きな人のことだそうです(笑)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:00 AM  コメント (0)