4夜連続

大のカープファンの息子 お盆帰省し4夜連続マツダスタジアムに通いつめました(@_@)

初日は先ず1人でヤクルト戦へ
結果は1点差負け
さぞかしガッカリと思いきや元気にご帰還

聞くところによると隣の帰省中の大学生の若者とカープ談義で盛り上がりながら観戦したとのこと
(今頃隣のオッサンがずっとうるさくて!と言われてるよ~ワハハ)

第2夜は
楽しみにしてた中1の孫娘と私を連れて行ってくれました

全体が間近に見えて引き上げて来る選手の表情もよくわかり最高のシートでした!
その上 息子の解説つき(笑)
カープ女子デビューの孫娘もしっかり応援し勝利\^o^/
やはり私は晴れ女で勝利の女神かもf^_^;

第3夜と4夜は雨に振り回されたようです
雨で試合中断時にはヤクルト応援団とエールの交換をしてそれなりに楽しい時間だったとのこと

ヤクルトファンはセンスよく楽しい人達だったと

呉越同舟?(笑)
結局試合は中止になりました(-.-;)

広島最後の夜は巨人戦
再び孫娘と張り切って球場へ

私はテレビ観戦してましたが大雨で中断しその上大差負け

帰る人多い中 最後まで声援を送り かくして息子のふるさとの熱い夏が終わりました

お疲れさま。。。

image

image

 

 

 

 

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 7:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>