高級品

よく耳にする乃が美の高級生食パンを先日頂きました!

食パンは大体みな同じ味だと思ってるクルミパンやチーズパンが好きな味オンチの私(*≧∀≦*)

わざわざ高級!!とあり生が美味しい!!
う、う、う、そうなん??半信半疑でちぎって一口パクっ

フワフワでしっとりもっちりでほのかな甘さ
うまく伝えられないけど美味しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡
冷凍するまでもなく完食!

高級品とあると何故か反発する素直でない私をちょっとだけ反省(#^.^#)

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 12:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>