風花

早朝から雪が舞う土曜日 朝9時から夕方までの個人レッスンはお休みの人続出かなと心配でしたがみんな皆勤賞!!
嬉しい限りです

さて午後からの◯◯さんのレッスン

曲は「甦る五つの歌」の第一章を何回も反復練習しやっと二章へ

 最初の何とも美しい音に引き寄せられるようにベランタごしに風に舞う雪が自然と目に入ってきました
暫し レッスンを忘れ 音と風花のコラボに胸がジーンと熱くなりました

現実に引き戻されたのは、、、(笑)

あぁ~~~もっともっと続いて欲しかったなぁ

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>