頑張った〜!

尺八研修会のお仕事を頂きゆみちゃんと頑張ってきました
まさしく「頑張った~!」

3曲のうちの1曲は古典の大曲で20分近くあり11月の演奏会でも弾く曲で三弦はゆみちゃん

言われるがままにぶっ通しで4回(@_@)  集中力との闘いでしたが弾き切りました!

ホッとして変な(笑)自信をつけた次第ですがf^_^;
これからの課題もあらたにみつかり勉強になりありがとうございました

さてレッスン場に戻ったらお腹ペコペコで近くの中華料理店へまっしぐら

何品かを頼んだのですがその中の牛肉と春雨のピリ辛煮込みに目が

ゆみちゃんいわく春雨の量間違えたのではというほど山盛りです
美味しかったのに幾ら頑張っても食べきれずに残してしまいました(-.-;)

モヤモヤ気分をふりはらうためセブンイレブンのコーヒーで〆(笑)

やっとハードな1日が終了しました(^_-)-☆

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:45 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>