銀飯

毎日食べるお米 スーパーで自分なりに選んでこんなものだろうと。。。

それが変わったのです

ブログ管理人のゆみちゃんのご主人の実家でつくっておられるお米 昨年ひょんなことで知り
えぇ1111こんなにも違うの11111

それ以来美味しさが忘れられず年間とおして分けて頂くことになりました

ゆみちゃんは田植えの時にはお手伝いに~~私も手伝いたいけど足手まといと言われましたf^_^;

何だか自分ちの田んぼのように収穫時には台風がきになりどうか無事でありますように(笑)

さあ待ちに待った新米が届きました\^o^/

銀飯とはこのこと~~輝いてます!!
又 太りそうf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:35 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 私も帰っても役に立ってませ〜ん(苦笑)

    美味しい!…の一言がまた来年の米作りの励みになるんじゃ(^-^)/
    と、話してました。

    コメント by YUMI — 2014年10月21日 10:53 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>