逆転?

娘のお薦めのハンドブレンダーを買った

今までは買っても最初だけで分解したり洗ったりが面倒でいつの間にかお蔵入りに

今回のは中々重宝しそう(^O^)

娘の料理はおでんぐらいしか食べたことがなくちゃんと作ってるのか心配だったけど
ハンドブレンダーはしょっちゅう使ってる様子だし私の食べたことのない料理を教えてくれたり(@_@)

立場逆転?かなとも思うけど我が家に来たときは甘えて一切作らず相変わらず私のマンネリ料理を嬉しそうに食べてる

私に元気を出さす手なのかなf^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 11:22 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>