買い出し

スーパーに一週間分の買い出しに行った日は冷蔵庫が新鮮な野菜や諸々の食材で一杯になり嬉しい気分に
そして ついついその日の夕飯の献立は品数が多くなり 後のやりくりが大変になるのだが
でも残り少ない食材から工夫して料理を作るのも息抜きになり楽しい

出来た料理を前に なんて私ってやり繰り上手なんだろうと自画自賛

f^_^;はい~やはりB型ですね(笑)

自分一人だときっと手抜きになると思うが
幸か不幸か娘がまだ居座ってる
食いしん坊の娘は褒め上手で必ず
「美味しゅうございました(^O^)」と締めくくる
上手く乗せられてるなぁと私、、、

さて今日は買い出し日
久しぶりに豪華な夕飯をo(^-^)o

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:18 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 次の買い出し日の豪華ディナーをぜひ写メして下さい(*^_^*)もしくは箸を持ってお伺いします^m^
    それじゃ~隣りの晩ごはんですね(^_^;)

    コメント by kanrinin — 2010年7月21日 9:24 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>