課題

あんさんぶるメンバーの次なる目標はと模索してる時に1年かけての課題を頂いた

弾くことばかりにとらわれて雁字搦めになってたメンバー4人にとっては初めての挑戦

どんな内容かは1年後のお楽しみにf^_^;

楽理の専門知識は無に等しい

今さらながら 三和音のひとつの音を変えただけで曲の感じが随分と変わるんだと気づき 色々試みて遊んでると時間はあっという間に(^O^)

さて6月呉市の絆ホール演奏会

「ことのは会」の人達は大合奏曲3曲を練習する日々ですが 美しい旋律を壊さないように~ひとつの音の大切さ~他諸々

こちらも課題山積みです!!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 3:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>