薬缶

人生4回めの引越しをヒィヒイ言いながら完了

街中心に近づきベランダからの眺めも一変! 隣はオフィスビル、、、

引越しの度に一緒につれてきた亀ちゃんを窓際に置き風を入れてやりながら
「亀ちゃん~これで最後にしたいねぇ」

さて新住居はオール電化
ずっとコンビニご飯が続いてたので味噌汁食べたくてお鍋全てを試みるが不適合(@_@)

唯一使えたのは薬缶のみ(笑)
出し汁もとり 具材も切ってたので仕方なく薬缶で味噌汁作りましたよf^_^;

さて作ったもののどうやって食べれば(-.-;)

まだまだ落ち着かない日々です

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 6:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>