自立&自律

〇〇の品格 〇〇の才覚 〇〇になるために 大体こういう部類の本が苦手な私
それが〇〇の才覚を読む羽目に
その中に自立を可能にするには自律の精神とあり

管理人のYちゃんは優しくてパソコンに関して付き合ってくれる
お陰でだいぶ理解出来るようにはなったが‥‥すぐ自律を忘れ甘え心がf^_^;

娘は私を自立させようとして?冷たく突き放す

文字打ちやはり何とかせんといけん!私の独り言を聞いた娘途端に優しくなり パソコン練習ソフトローマ字版“あしたのジョ-闘打”を出してきて
「お母さんこれで練習すると良いかもよ」

早打ち三分(@_@)あっというまに時間切れ
自立には努力あるのみです!!!

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:49 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2件のコメント »
  1. 先生! しかと聞きましたよ(^v^)
    でも、いきなり早打ちは…(^_^;)

    私は早弾き?の練習に勤しみます(*^^)v

    コメント by kanrinin — 2011年7月22日 11:00 AM
  2. はいっ!宣言したからには、、、。

    恐〜いYちゃんが夢に出てきてうなされそう(-.-;)

    コメント by FUMI — 2011年7月22日 5:14 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>