美声

いつもの通勤時間帯の桟橋行のバス

途中から何とも運転手さんのアナウンスの声が気になりだした!

各停降りる人々に
♪「ありがとうございあした~」
♪「お仕事気をつけて行ってらっしゃい」
♪「お疲れ様です」

バリトンより少し低くめ?でソフトな声はとても色気がありピンマイクの使い方も中々慣れたもの(笑)

どんな人??興味津々私
バックミラー見るとロマンスグレーのお顔が! う~んやはりこの味は若者では無理よね
雑念や妄想が‥‥

気がつけば「終点桟橋です お忘れ物ないように」

さあ~て私の降りる番
「ありがとうございました(ニコッ)」

返信美声は「足元に気をつけて行ってらっしゃい」

ガクン。。。f^_^;

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 8:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>