お箏の寿命は何年?
楽器やさんいわく(先生のはもう、、、)
愛用の二面のお陰で今までを乗り切ってきたなぁと改めてありがとうです

私と一緒でご老体(*´ー`*)労ってあげなければね

ここ最近もう弾けないのでお箏を使って下さいというお話を私を含め生徒さんも頂くようです

昨日管理人の由美ちゃんが二面頂いたそうで見せてくれました
一生懸命打ち込んでおられた様子がお箏みてわかりました!

一面はまだ新しくて立派なお箏でした
縁あって熱心なゆみちゃんちにv(^_^v)♪
本当によかったねと。。。
これからどんな音色に変化するのかな╰(*´︶`*)╯♡
私も凄く楽しみになりました

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 9:50 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>