終了

おさらい会当日 台風がもたらした大雨も上がり出演者全員の晴れ晴れとした顔が揃いました

古典を弾く人は今回は着物ということで平素のチャキチャキぶりが見違えるようにおしとやかな姿に変身(笑)

いつものことながら開演までの怒濤の1時間が終わりいよいよ始まり
そして又々怒濤の5時間半が!!

終わりました\^o^/

みんなの顔輝いてました!!

舞台では個々的には色々あったけど私の心の中は何だかじわっと来る幸せ感でいっぱいに、、、

みんな次に繋がる演奏が出来ましたね
本当に嬉しいです

内輪のおさらい会にもかかわらずご来場いただきました皆様には心より感謝申しあげます

本当にありがとうございました
若岡史子

2013-10-26

 

2013-10-26-2

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 1:17 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>