管理人より

2017年も今日で最後となりました。
今年も、区民センター、お寺…etc
演奏曲も様々
沢山の方にことのは会の演奏を聞いて頂きました。
お世話になりました皆さま、ありがとうございました。

あんさんぶるメンバーは約1年かけて新しい試みに挑戦‼︎
12月に無事に終了( ;  ; )清々しい気持ちで年越しが出来ますo(^▽^)o

ことのは会の2018年は始まっておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今からすでにワクワクしてます(*゚▽゚*)

最後に…
いつも、ブログを読んで頂きありがとうございます。
読んでますよ〜とお声掛け下さる方もいらっしゃり、大変励みになってます。
来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

皆さま、よいお年をお迎えください。

AED5AE2B-7096-4887-AB1A-76500AB08500
今年もお餅つきのお手伝い!頑張りました!

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:47 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>