管理人より

たまには実家で練習してみようかなと 練習箏のある部屋を開けると

どーーーーーん

IMG_0119

ど真ん中に雛壇が鎮座してました(@_@)

姪っ子のお雛様を飾るスペースが無くなり こちらにお引っ越ししてきたようです

20年見守ってくれたお雛様

今年はジジババ&オババ(笑)を見守ってくれるそう

空いたスペースにお箏を置いて、10個の目に見つめられながら練習するのもなんとも不思議な気持ちに

お雛様が先生に見えてきました(@_@)

メトロノームをよく聞いて❗️

え⁉️もう終わり⁉️

早く終わって甘酒飲みたい〜って思ってるでしょ❓

…はい‼️その通りです( ̄∀ ̄)

 

今週末は合奏団の練習日です!

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 6:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 男雛さまのお顔にうっとりf^_^;
    見つめられていいなぁ~

    さて日曜日!どんなことになるやら、、、女雛さまのように私も優しく優しく! f^_^;

    コメント by ふみこ — 2017年2月23日 10:13 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>