管理人より

このお盆休みは、久々に山口の阿知須へ一泊旅行して参りました~
なぜ阿知須?
話せば長くなるので省略←どっかで聞いたセリフ(笑)
お宿に、保護した猫ちゃん達の家が中庭にこの春、完成されていることを後で知り、到着するやいなやロビーから窓ガラス越しに見えます!います!可愛い猫ちゃんが!猫庭と言うそうです!
夕食の後、猫庭に入れるか尋ねると、スタッフさんが、館長がいないので~…と、へ?館長さん?猫庭の?
と話してたら、ただいま~って小学生の女の子が登場し、あ!この子が館長です!…とスタッフさん。
では翌朝ぜひお願いします~と約束。
翌朝、館長さんの指示通りにスリッパ履いたり、ドア前で待機して楽しみに待つおばちゃん(笑)
どうぞ~と入るやいなや、子猫ちゃん達が集まってハーレム状態に(≧∇≦)
飼い主さんが見つかるまで館長さんやスタッフさんでお世話をする話しや、8匹の名前を教えてくれたり、館長さんの家族の話しも一生懸命話してくれました。
館長さんにメロメロになって、気づいたら私のワンピース裾に3匹が入って遊んでました(O_O)
臭くないんかね?(大汗)←私
猫は好きな匂いがあるんですよ←館長さん
( ̄◇ ̄;)そ、そですか(笑)

早く飼い主さんが見つかるといいね~
館長さん、頑張って下さいね!
と、お別れしました(涙)

↓許可頂きましたので撮影させてもらいました。

image

image

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:49 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. ゆみちゃん、私も猫庭の猫ちゃんと可愛い館長さんに会いたいよ~~連れてって下さいませ。

    それにしても宮島の鹿には食べられるほど好かれるし、、、
    一体何のホルモンが??(笑)

    コメント by ふみこ — 2016年8月20日 9:58 AM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>