管理人より

笑顔で再会を!!…とお別れしてから一年ぶりに、福岡でKKさんにまた笑顔で再会して参りましたー*\(^o^)/*
熱い熱い熱唱にパワーを注入してもらった翌日は、二日酔いなんてなんのその(笑)!!
レンタカーで糸島へドライブ〜。
あ、もちろんアルコールは抜けてます( ̄^ ̄)ゞ
1時間走らせ、海が見えてきた!
目指すは玄界灘の芥屋の大門。
遊覧船も大人気⁈。ちょうどキャンセルが出てすぐ乗船出来ました〜。
初めて見る柱状節理をなした洞窟にワクワクが抑えられないー!
遊覧船(という名の漁船⁈)を運転するのは見た目は漁師さん⁉
いやいや、お仕事ぶりも頑固な職人さん並でした(^◇^;)
image
所要時間30分、荒波の中、船を走らせ〜見えてきました〜
image
洞窟の表面も柱になってる‼
image
いよいよ洞窟の中へ入るぞー
image
下から見るとはっきり六角形が見えます…ど迫力

波が荒く、船は大揺れ((((;゚Д゚)))))))
だ、大丈夫かー⁉
無事、陸に戻ると記念碑があったので写真でも…とカメラ越しに何かいる⁇

image
ね!猫ちゃん⁉
し…死んで…((((;゚Д゚)))))))
近づくと、ムニャムニャ〜と体は動けど目は閉じたまま。
どうやら、ここが定位置のようでした(笑)

カテゴリー: 管理人 — kotonoha 11:07 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

1件のコメント »
  1. 一年ぶりのKKさんにテンションMAXで飲み過ぎたのでは⁉︎ \(//∇//)\ www
    一泊二日に予定をぎゅうぎゅうに詰め込んで楽しんだ様子(笑) また詳しくお話し聞かせてくださいませ(≧∇≦)

    コメント by ちえ — 2016年7月14日 11:46 PM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>